「レクリエーション 日本平動物園」  2012.6.17

                                                                HOME

今年もレクリエーションの季節がやって来ました。
心配された雨も止み、夏日の暑さ!
前日までの雨がまるで嘘のような快晴の中、親子で日本平動物園を楽しむ企画!
さぁ、どんな楽しいことがあるかなぁ?

 集合   現地到着   班行動    
           
 "ヒト”という
動物達
  かなり威勢の
良い”ヒト” 
 あぁ〜気持ち
良さそう…
   
           
      あまりの暑さに
グッタリ! 
   
        ジャンケンゲーム   
           癒しショット
         大人気!
ポニー乗りに挑戦
 
 ちょっと
ビビってる?
         
           
丸のみの
衝撃画像! 
         
   ひよこ四兄弟?       かなり野性味の
ある”ヒト” 
 大量の”ヒト”を
捕獲
       恋する?乙女達


心配された雨も、終わってみれば夏日の快晴!
サッカーを忘れ、6年生からキッズまでが一緒になって楽しめたレクリエーション。
ホント楽しかったね。
横内SSSの良さは、チームワーク!
このチームワークを今度はサッカーに生かしていこう。

またの開催をお楽しみに!

最後になりましたが、企画・引率して頂きました団の関係者ならびに多数のご参加を頂きましたご父兄の皆様、
団の活動にご協力頂きましたすべての方に感謝申し上げます。

HOME