U-11 しずぎんカップ県大会(予選リーグ) 2013.3.10

                                                HOME
いよいよ県大会開幕!
予選3試合で1位のみが決勝トーナメントに進出という
厳しいリーグ。
さぁ、ベスト8目指して頑張ろう!

試合前

予選リーグ 対三島東

   決勝ゴール!        

予選リーグ 対浜松和田

       ラッキーな形で
同点ゴール!
   
右サイドを
活性化! 
       試合終了間際
右サイド突破
起死回生
ロスタイム決勝
芸術的ボレー!
 
 そのまま試合
終了!
      すぱらしい応援
ありがとう!(^^)! 
 


予選リーグ 対広幡

     決勝ゴール!
弾丸ミドル炸裂@
決勝ゴール!
弾丸ミドル炸裂A
決勝ゴール!
弾丸ミドル炸裂B
 決勝ゴール!
弾丸ミドル炸裂C
         途中出場ながら
持ち味は出せたね
 
 最後まで集中
できたね!
         
 横内の応援は
一番素晴らしかった

と思います!(^^)!
         

さすがに県大会ということもあり、すべて厳しい試合でした。
インフルエンザなどの影響で満足な準備ができない中、子供たちは
今できることを一生懸命にプレーできたと思います。
試合内容は、決して良いものではなかったですが、勝負に徹して
3連勝できたことは、子供たちの成長とすばらしい応援があったから
だと感謝しています。
横内サッカースポーツ少年団の一番すばらしいところは、やはり
「一体感」だと思います。
これからも是非、子供たちのサポートを宜しくお願い致します。



お疲れ様でした(^_^)

HOME