U-11 しずぎんカップ県大会(決勝トーナメント) 2013.3.17

                                                HOME
予選リーグB組を1位通過を果たし、
いよいよ準々決勝!
めざせベスト4.

準々決勝 対HONDA FC(浜松)

県大会常連の強豪チームとの対戦。

  この試合、絶好の
チャンスもノーゴール
     最後までボールを
見て蹴ろう!
 
       ピンチもコースを
消せたね!
CKのピンチが
続く…
 
 
  DFの基本。
体を入れてパスカット
 
    スライディングして
ピンチをしのぐ!
 
 勝利への執念が
プレーに出てたね
   奇跡のロスタイム
同点ゴール@
 奇跡のロスタイム
同点ゴールA
奇跡のロスタイム
同点ゴールB
 
奇跡のロスタイム
同点ゴールC
 
奇跡のロスタイム
同点ゴールD
 
 奇跡のロスタイム
同点ゴールE
奇跡のロスタイム
同点ゴールF
 
奇跡のロスタイム
同点ゴールG
 
 奇跡のロスタイム
同点ゴールH
奇跡のロスタイム
同点ゴールI
 
 大歓声♪

写真の通り、かなり押される展開でしたが三度奇跡起こり(予選PK勝ち、ロスタイム決勝弾)PK戦へ突入。


1対1のまま、PK戦へ

          さぁ、次へスタート! 

惜しくもPK戦敗退。
しかし、この大会でベスト8というすばらしい成長をみせた
子供たちに拍手。
どんな展開でも「最後まであきらめない気持ち」が何度かの
奇跡を起こしたと思います。
また、HONDA FCという強豪チームとの真剣勝負は、子供たちを
さらに成長させてくれたことでしょう。
そして最後に、OBを含め多くの方に会場まで足を運んで頂き、
温かいご声援を賜りまして誠に有難う御座いました。

JC旗の県大会出場目指して、また頑張ろう!

お疲れ様でした(^_^)

HOME