伊豆チャンピオンズカップ 2015.7.26

                                                HOME

予選リーグ1位で抜けるも順位決定戦で敗れ、2位とトーナメントへ。
2位トーナメントといっても強豪揃いで、猛暑の中どれだけ頑張れるか?
優勝目指して頑張れ!

2位トーナメント  

試合会場:かんなみスポーツ公園

 ビックチャンスも
ノーゴール
     惜しくも
ノーゴール!
   
 あと少し…!          

2位トーナメント 準決勝 

獅子奮迅の活躍         
 起死回生! アディショナル
タイム 
   同点ゴール!    
   ちょっとラッキー
(*^^)v
       

2位トーナメント 決勝

       最初のチャンスを
確実にゴール!
   
     集中した守備が
光る!
GKはMVPの活躍     
 大ピンチ!     最後のピンチ!     
     ひとり
混ざり込んでる!
     

表彰式&記念撮影

           素敵な笑顔!(^^)!
2位トーナメントはPK2連勝という運もありましたが、この猛暑の中、よく頑張ったと思います。
集中した守備に関しては、かなり成長を感じました。
あと攻撃面では決定力はもちろんですが、チームとしての攻撃力をもっと高めたいと思います。
全国のチームと試合ができたこと、勝ちきって2位トーナメント優勝という結果を残した子供達をほめてあげたいです。
そして最後に大会関係者の皆様、暑い中、色々と有難う御座いました!(^^)!
さぁ、いよいよ次は第36回静岡横内招待サッカー大会です。
こちらも優勝目指してがんばれ!

HOME